人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気まぐれMagyar ~ハンガリーからの調べ~
klarinette.exblog.jp
音楽やお料理などクラリネット吹きの日々徒然なるままに・・・ from ハンガリー 

by klarinette_hu
Top
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トレンドインテリア2006 小物・食器編
トレンドインテリア2006 小物・食器編_f0015435_631451.jpg
今回、インテリア展を見て思ったのは、シンプルな素材で出来た、シンプルなデザインの融合が多いように思いました。
この写真も、土台は白と黒のガラスで出来ていて、それを支える下の部分は透明のプラスチック。
ロウソク立ても同じく、支えはプラスチックです。
こういった、有り触れた素材がコラボする事でまた新しい感覚が生まれるように思います。
トレンドインテリア2006 小物・食器編_f0015435_616374.jpg
こちらの食器類も同じく、異なる素材のコラボ。
グラスのカッティングがめずらしいです。
でも、これで飲んだらこぼしてしまいそうな私…。
トレンドインテリア2006 小物・食器編_f0015435_6225810.jpg
こちらは電気スタンドです。
インテリアはいくら見ても飽きませんし、夢膨らみます。
また来年も観に行こうかな。
by klarinette_hu | 2006-03-07 22:02 | 日々・Napon