気まぐれMagyar ~ハンガリーからの調べ~
klarinette.exblog.jp
音楽やお料理などクラリネット吹きの日々徒然なるままに・・・ from ハンガリー 
Top
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:音楽・Zene( 32 )
ぜんざい
何事も成長していく過程で波という物があるわけですが、今日はまさに引きの波が来たようです。
すくすくと成長できるに越した事はないのですが、そうはいきませんね。
周りの評価はどうあれ、自分が納得いかないと言うのが一番問題で今日は反省の日でした。
失敗は成功の宝なり!とも言いますし、これを大きな波に成長させてみようと思います。


と、煮詰まってもしょうがないと思い、ネットなどしていると今日は「鏡開き」と気づきました。
ふとTVの上のおもちに目が行き……………食べたい…。

と言う訳で、作りました。ぜんざい。
f0015435_88125.jpg
確か数時間前に友人と中華をお腹いっぱい食べたはずなのに…。
甘い物は別腹ですね、それに加え日本の甘味は食が進みますね。

年末に鏡もちを頂いたのですが、その後のことを考えてかぜんざいセットまでついてきました。
感謝、感謝です♪

~ Mai Koncert ~
■ Klarinét Vizsga 23terem
     Ferdinand David:Bevezetés és Variációk egy Schubert témára(Kla.Zongora)
[PR]
by klarinette_hu | 2006-01-11 23:34 | 音楽・Zene
春を求めて
ヨーロッパの冬の空は、厚い雲に覆われてとても暗い。
お日様にあたる日も少なく、体もどんよりしてくる。やっぱり、日光浴は必要なんだなぁ…としみじみ感じる今日この頃。
こんなお天気が長く続くと、春に恋焦がれる気持ちもよく解るわ。
『春の祭典』『スプリング・ソナタ』などなど、春と名の付く曲がたくさん作曲されているのも、納得だな。
そりゃ、こんなに重い冬を乗り越えるんだもの、春になったらお祭り騒ぎですよね。

長く続く冬にも、心温まるクリスマス…。
f0015435_7454497.jpg

[PR]
by klarinette_hu | 2005-12-06 23:46 | 音楽・Zene