気まぐれMagyar ~ハンガリーからの調べ~
klarinette.exblog.jp
音楽やお料理などクラリネット吹きの日々徒然なるままに・・・ from ハンガリー 
Top
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
北京ダック
なんだか、グルメBlogになりつつありますが、今日もめげずにお料理ネタです。
お客様がいると、美味しいところに行くことが多いのでついついたまっています。
今回いったのは、北京ダックを出している中華料理屋「ネフリト」です。
f0015435_7214764.jpg
このように、おじさんがダック丸々1羽を目の前でさばいてくれます。
北京ダックといえば、皮を食べる物ですが、ここの北京ダックはお肉までしっかりついてきます。
ボリューム満点で、満足感も満点です。
包む皮と中に入れる香菜類はお変わり自由です。
f0015435_7255511.jpg
この日は6人で行きましたが、大人数で行くと、いろんな一品料理もたのしめていいですね。
最近改装したらしく、店内もキレイになって以前よりも増して観光客が多かったように思います。
ブダ側の少し奥にありますが、お味はお墨付きです!
お祝い事やパーティにはもってこいのお店なので、一度お試しあれ。

Nefrit… Apor Villmos ter 4
モスクワ広場から 59番Villamos Apor Villmos ter 下車 徒歩3分
[PR]
by klarinette_hu | 2006-02-25 23:17 | レストラン・Étterem