気まぐれMagyar ~ハンガリーからの調べ~
klarinette.exblog.jp
音楽やお料理などクラリネット吹きの日々徒然なるままに・・・ from ハンガリー 
Top
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
WASABI
一昨日から、お客様が来ていてあちこち街中を見て回っています。
今日は、お昼ご飯に 回転アジアフードの「WASABI」に行ってきました。
f0015435_3413735.jpg
回転すし形式で回っていますが、ここのは2段です。
上が暖かい物、下は冷たい物が回っています。
たとえば、上段には炒め物、炊き込みご飯、揚げ物etc.
下段にはお鮨や、デザートetc.
これらが、約1500円くらいで食べ放題です。
じゃんじゃん食べます!!
最初に、おつまみがてら「おかき」がサービスされました。
f0015435_3492728.jpg

WOKなので、おすしだけじゃなくて色んな物が回っていますが。。。
不思議なおすしを・・・
f0015435_93508.jpgf0015435_9395825.jpg
何故か包まれていないいなり寿司とアスパラとベビーコーン・・・の握り・・・・。f0015435_946113.jpgf0015435_9463954.jpg
ハンガリー版カリフォルニア巻き?と 細巻き・・・だけど、なぜかエビフライが巻かれていました・・・・。
このようにおすしでも、なかなか個性的なメニューも回っていました。
もちろん定番物もちゃんと回っています。
さて、その他のメニューは・・・f0015435_9514942.jpgf0015435_9522527.jpg
ムール貝のキムチ炒めや焼きそば。
そのほか、中華の炒め物揚げ物いろいろ回っていました。
もちろん、いろんな種類のキムチも。
デザート類ではf0015435_954656.jpgf0015435_954348.jpg
餡入り白玉だんごやごまだんご、タピオカ、おまんじゅう、フルーツなどがありました。
どれも一口サイズだから、いろんなデザートが食べられて楽しいです。
ただ・・・不思議なデザートも・・・・・・
f0015435_9562172.jpg

青リンゴ(?)のスープや まったく甘くないコンデンスミルクのスープ。
これは、申し訳ないけれど一口で終了させていただきました。
・・・・たまに、怖いのもあるWOK回転レストランですが、楽しめ度は抜群でした!
[PR]
by klarinette_hu | 2006-02-18 03:39 | ブダペシュト・Budapest