人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気まぐれMagyar ~ハンガリーからの調べ~
klarinette.exblog.jp
音楽やお料理などクラリネット吹きの日々徒然なるままに・・・ from ハンガリー 

by klarinette_hu
Top
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
謹賀新年
謹賀新年_f0015435_3215049.jpg
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は沢山の方々が「気まぐれMagyar」に遊びに来てくださり、また暖かいコメントの数々をありがとうございました。
今年も気まぐれな更新になるかと思いますがどうぞ宜しくお願いいたします。
2008年は丸(円)も多い年で、皆様にも素敵な出会いとご縁がありますよう、何事も円満に事運びますよう心よりお祈り申し上げます。



そんなこんなのBudapestでの年越しは、友人宅でTVのカウントダウンと共にシャンパンで乾杯をし、その後流れる国会議事堂内でのハンガリー国立響と合唱団によるハンガリー国歌にじっと耳を傾けました。
やはりこの国の国歌は美しいです。
夜から始まった宴会と年越しご馳走のことはまたいずれ・・・。

朝になると外にはどっかりと雪が積もっていました。
久々のどっさり積雪に、友人の息子君としばし戯れた後に帰宅しました。
折角のBudapestの雪景色なので、散歩がてらちょっと写真を撮りに行ってきました。
その写真が 上のもの。
もう暗くなっていたので、そんなに雪が目立たないけれど、一応 2008.01.01 の写真です(笑)
今年はどんな年になるのかなぁ~。

どうやら、巷で有名な細木さん的に言うと、2007年は実は私「大殺界」のど真ん中だったらしいです。
でも、そんなことなどつゆ知らず「結構 いい一年だったな~♪」と思っていました(笑)
気の持ちようですかね?
2008年はその最終年で向上の傾向らしいのですが、去年があのくらいならば、もっといい感じなのかぁ~♪と一人のんきに考えていたりします。
いずれにせよ、いつでもどんな状況でも楽しめる日常に身を置いていきたいものです。
そのためには、クラリネットもいつでもOK~!な状況をいつでも保っていなくてはですね。
2008年もハリキッて行きます!
by klarinette_hu | 2008-01-01 16:20 | ブダペシュト・Budapest