気まぐれMagyar ~ハンガリーからの調べ~
klarinette.exblog.jp
音楽やお料理などクラリネット吹きの日々徒然なるままに・・・ from ハンガリー 
Top
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
冷凍庫です。
冷凍庫状態のBudapestです。
どういうことかというと、マイナス続きって事です。

今朝は起きてみると-7℃でした。
最近は、毎日外に出る用事が多くて家でのんびりが無いのですが、
日に日に寒さが厳しくなっています。
やっぱり-5℃を切ると、体感温度が急に変わりますね。

手袋・帽子は必修。
手袋なしでは、数秒で感覚がなくなります。
今日は大型冷凍庫もしくは、網走の流氷館を思い出しましたよ。
なんというか、厚着した洋服までも通り抜けて冷気が体にまでやってきます、ひんやりと。
部屋の中も、どこかしらひんやり・・・・。

まだまだ今週は外出予定が・・・・。
と思っていたら、もう来週にはクリスマスじゃないですか!!
うわぁ~休む暇な~い!(すなわち宴会するって事ですな。)
f0015435_8162991.jpg
そんなこんなで今日のBudapestはこんな感じ。
今日は霧も出ていましてね、ちらほら粉雪も・・・。
どうせならど~んと雪が積もってくれないかな。
雪景色のBudapestも 美しいのです。
[PR]
by klarinette_hu | 2007-12-19 23:08 | ブダペシュト・Budapest