気まぐれMagyar ~ハンガリーからの調べ~
klarinette.exblog.jp
音楽やお料理などクラリネット吹きの日々徒然なるままに・・・ from ハンガリー 
Top
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日本でも・・・
f0015435_23461539.jpg
ちゃんと 食べています(笑)

日本に着いて約1週間、今日からようやく実家でのんびりです。
でも、この1週間楽しい日々を過ごして、たくさんの人と会い、たくさんの人とお話をし、それと同じだけたくさん食べていました♪

着いてすぐは、おすしや焼肉など定番物の他に、甘すぎない日本のデザートを堪能。
向こうではパフェ1皿なんて食べたら、もたれてしょうがないのに、「桃パフェ」はペロ!っといただけちゃいました。
さすが、フルーツの高野。
そして、せっかくの日本ですから、日本料理も堪能。
やっぱり美しい~、量も少ない~・・・・間違えた、上品~♪
f0015435_23554944.jpg
お友達といった日本食のランチでは、デザートが和菓子バイキングでした。
小さいのがちょっとずつ楽しめていいですね~。


その他ですね、おいしいお好み焼きや、地元駅の立ち食いそば、ソースカツどん、家で最初に食べたのが、約一年ぶりの卵かけごはん!!!
などなど・・・あいかわらずの食を楽しんでいます♪
[PR]
by klarinette_hu | 2007-09-05 00:01 | 日本・Japán