人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気まぐれMagyar ~ハンガリーからの調べ~
klarinette.exblog.jp
音楽やお料理などクラリネット吹きの日々徒然なるままに・・・ from ハンガリー 

by klarinette_hu
Top
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
無事帰国です。
今日、無事Budapestに戻ってきました。
出発した21日は、日本で大雪でした。
到着日の22日は晴天ですがすがしい空でしたが、前日の雪の影響はまだ続いており、
成田空港も例外ではありませんでした。
順調に日本まで行ったのですが、成田空港からの着陸許可が出ないと言うことで、盛岡上空を約1時間ほど旋回して着陸許可の順番を待つことに…。
いざ、成田空港に着陸すると今度はゲートが無いため、滑走路内でまた1時間以上順番を待つことに…。
どうやら午前中の便で欠航や遅れがあリ、その影響だったようです。
しかし、上空で待機している飛行機を優先的に着陸させると、離陸のためのスペース確保が難しいなど、悪循環なことになり、空港内に飛行機の大行列ができていました。

何はともあれ、順番が来て外に出てみると意外にも館内は混雑しているようではなく、スムーズに都内に出ることができました。

そんなこんなで、友人達の集まりに遅れて参加することになりました。
この日は、私のリクエストもあり海鮮居酒屋へ!!
無事帰国です。_f0015435_1442211.jpg
お刺身盛り合わせに始まり、蟹チャーハン、アサリの酒蒸しや焼鳥(海鮮じゃないけど(笑) 揚げ出し豆腐、などなど、たくさ~ん日本を初日から満喫♪

もって帰ったお土産も渡して、初日から楽しいひと時でした。

明日にでも、他の日の写真などもUPしたいとおもいます。
また、今日から気まぐれMagyarにお付き合いくださいませ。  Yuti
by klarinette_hu | 2006-01-27 23:33 | 日本・Japán