人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気まぐれMagyar ~ハンガリーからの調べ~
klarinette.exblog.jp
音楽やお料理などクラリネット吹きの日々徒然なるままに・・・ from ハンガリー 

by klarinette_hu
Top
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
市民公園の池
マイナス気温の日々が続いているBudapestです。
それに加え、昨日今日と強風・突風です。
空は晴れているのに、突如、みぞれが降ってきたかと思うと数分後には晴天。
そんでもって、鉄砲風のような突風・・・・なんとも不思議な天気ですね。

夜にはかなり冷え込むので、冬ならではの風景に出会いました。
市民公園の池_f0015435_7193462.jpg
市民公園の中にある池です。
奥に見えるのはヴァイダフニャド城。
池の温度よりも気温の方が低いので、池中からモワモワ~っと湯気が立ち上がっていて幻想的でした。
市民公園の池_f0015435_7283412.jpg
カルガモ達が温泉に入っているようでもありましたけれど。(笑




「一枚のハンガリー」随時更新します。


Go to Ranking!!
    にほんブログ村 クラシックブログへ 
↑こちら、海外(ヨーロッパ)ランキングにぷち挑戦中!ぽちぽち押してください☆
by klarinette_hu | 2007-01-29 22:14 | ブダペシュト・Budapest