気まぐれMagyar ~ハンガリーからの調べ~
klarinette.exblog.jp
音楽やお料理などクラリネット吹きの日々徒然なるままに・・・ from ハンガリー 
Top
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ジンジャークッキー屋
毎年変わらず開かれるクリスマス市。
でも、今年は少しばかり並べられている品物のクウォリティーがUPしている気が・・・。
食器類を見ていても、デザインが少し凝っていたり、欲しくなってどうしようか迷ってしまうものなどが結構あります。

そんな中、いつも変わらずそこにあって、可愛らしさに目を奪われるのはクリスマスのオーナメントとしても使われる「ジンジャークッキー屋」。
f0015435_5554819.jpg
クリスマスまで飾るので、保存が利くように作られています。
一応食べるために作られて入るけれど、あんまりおいしくないかも・・・。(苦笑)
クリスマスツリーに飾ってもかわいいかもですね♪
トナカイやクリスマスツリー、天使にくまさんなどいろんなものがあります。
f0015435_663956.jpg
小さなサンタさんもちゃんといましたよ♪



Go to Ranking!!
    にほんブログ村 クラシックブログへ 
↑こちら、海外(ヨーロッパ)ランキングにぷち挑戦中!ぽちぽち押してください☆
[PR]
by klarinette_hu | 2006-12-07 21:51 | ブダペシュト・Budapest