気まぐれMagyar ~ハンガリーからの調べ~
klarinette.exblog.jp
音楽やお料理などクラリネット吹きの日々徒然なるままに・・・ from ハンガリー 
Top
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
英雄の英雄
まだまだ春は遠いのか、雪が降ったり雨が降ったり冷たい風が吹雪いたりするBudapestです。
本当はあちらこちらと散歩しながら、写真を撮りたいと思うのだけれど何せ出不精なもので。
といっても、毎日何かしら出かける用事があるのですがね。
寒いと、ポッケから手を出してカメラを出して…というふうに気が進まないのです。
いや、ほんとに手が凍るのですよ寒さのせいで。
今週は英雄広場方面へ足を運ぶことが多かったので、せっかくだからと一枚。
f0015435_6482635.jpg
英雄広場を見守る、ハンガリーの英雄達。
寒いのに、ほんとご苦労様です。
英雄広場と英雄達はまた改めてキレイな空の日にご紹介しますね。
[PR]
by klarinette_hu | 2006-03-12 22:44 | ブダペシュト・Budapest